【ダイエット】おすすめ!ダイエットの為のコンビニ飯 セブンイレブン編

ダイエット, 栄養

こんにちは。
TRAINEES日本橋店 数矢です
今日は自分がおススメするコンビニ飯TOP5をご紹介します。

まずは第5位

鯖の塩焼き
ダイエット飯

最近話題の鯖ですね!自分は鯖缶も好きなのですが、缶の処理が面倒なので良くこっちを買います(笑)
後は温かいので、食べやすいというのもいい点ですね!
魚の脂は体の中の脂質の循環を良くしてくれる働きがあるので、ダイエット向きな食材です。
ただ良質な脂質と言えど、カロリーは高めなので食べ過ぎは禁物です。

第4位

焼き豚切り落とし

ダイエット飯

カロリーは約149㎉。たんぱく質19.8g、脂質4.2g、炭水化物8.1gと高たんぱく・低脂質・低糖質の商品となっています。
栄養面はもちろんですが、量が割と多いので、個人的に凄くお勧めです!
ダイエットだけでなく大会等に出られる予定の減量中の方にもいいと思います。

第3位

サラダチキン

ダイエット飯

言わずと知れたサラダチキンですね。最近近所のサラダチキンの減りが早い気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
価格もお手頃で、栄養面においては文句なしです。これを食べていれば基本的に痩せます。
カロリーは味によって多少変わりますが、大体110㎉程。タンパク質25g、脂質1~3g、炭水化物0.3~2g
コンビニ最強のダイエット飯と言えると思います。
ただ好き嫌いが分かれると思うので、自身の食べやすい調理法などを見つけられると良いですね。

第2位

鮭の塩焼き

ダイエット飯

第2位は鮭の塩焼きです。
凄い迷いましたが、個人的に味が凄く好きなのでこの順位になりました。
カロリーは142㎉。タンパク質13.6g、脂質8.6g、炭水化物0.2g
この商品もダイエットだけでなく減量する方にもおススメですね。

第1位

焼き鳥炭火焼き

ダイエット飯

この商品は個人的にぶっちぎり1位です。
カロリー255㎉。タンパク質30g、脂質11.5g、炭水化物7.8g
減量中期・末期の方にはあまりお勧めできませんが、減量初期・ダイエットの方であれば強くお勧めできる商品です!
自分も減量末期は食べられませんが、大体お昼にはこれを食べています。
焼き鳥好きの方であれば絶対にハマる商品なので是非お試しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧