【おススメ】トレーナーお勧めのプロテイン

ダイエット, トレーニング, パーソナルジム, 未分類, 栄養

こんにちは。
TRAINEES日本橋店 数矢です。
今日は自分がオススメするプロテインをご紹介します。
自分のプロテインの評価基準は
⓵味
⓶脂質・炭水化物の少なさ
⓷タンパク質含有量
この3つを基準に選んでいます

では早速まず1つ目

optimum nutrition社の
ゴールドスタンダードです。

オススメ プロテイン

成分
カロリー:120㎉
タンパク質24g
脂質1g
炭水化物3g

トレーニングを行っている方で、これを飲まれている方は凄く多いのではないでしょうか?
たんぱく質は1回あたり24g摂取できます。成分的には脂質や糖質は少なく、味はどれを選んでも基本美味しいです。
プロテインで何を買うか迷っている方、飽きたので違うものに変えたい方は是非お試し下さい。
チョコレートとストロベリーが人気ですね!
値段は2019年3月19日現在2.27㎏で7134円となっております。

2つ目

ALLMAX社の
ALLWHEY GOLDです。

おススメ プロテイン

成分
カロリー:120㎉
タンパク質:24g
脂質:1g
炭水化物:3g

成分的には先程紹介したゴールドスタンダードとほとんど変わりませんが、味はとても美味しいです。
ストロベリーやチョコレートは勿論、塩キャラメルやシナモントーストなどかなり珍しい味もあります。しかも味の再現度も素晴らしいのでおススメのプロテインです。
値段は2.27㎏で現在7301円となっております。

3つ目

BSN社の
シンサ6です。

お勧め プロテイン

成分
カロリー:200㎉
タンパク質:22g
脂質:6g
炭水化物:15g

カロリーや脂質・炭水化物を見てみると「ん?」となりますが、そのマイナス面を吹き飛ばすほど味が美味しいです!
・甘いのは好きだけどプロテインに抵抗がある
・味を一番重要視している
こういった方にはとてもおススメです。
個人的にも味に関しては、今まで飲んだプロテインのなかで1番美味しかったです。
価格は2.27㎏で現在5102円となっております。

4つ目は

California Gold Nutrition社の
ホエイプロテインアイソレートです。

お勧め プロテイン

カロリー:110㎉
タンパク質:27g
脂質:0g
炭水化物:1g

これは味はなくてもいいから質の良いプロテインが欲しい!という方におススメです。
このプロテインの良いところは余計なものが入っていない点です。脂質0g・炭水化物1gは魅力的に感じる人も多いのではないでしょうか。
ただ味が付いていないので好みは分かれるかと思います。
値段は2.27㎏で5463円となっております。

是非自分に合ったプロテインを見つけてみてくださいね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧