【ダイエット・ボディメイクブログ】ダイエット中に小腹が空いた時はこれ!!

ダイエット, 栄養

こんにちは。

TREANEES日本橋店 数矢です。

今日はダイエット時に甘いものを食べたくなった時におススメできる食べ物をご紹介していきます。

まず1つ目はこちら

ダイエット 食事

ちくわです。

1本あたり約40㎉程で、脂質がかなり少ない食べものです。

1パック大体4~5本食べても160~200㎉程なので、満足感も高くダイエット向きな食べ物だと思います。

後は値段が安い点が良いですよね!

2つ目はこちら

ダイエット 食べ物

フラップジャックのプロテインパンケーキ

この商品の良いところはパンケーキでたんぱく質が摂れるところです。

1人前で20gもたんぱく質が摂取できる優れものです。

カロリーも200㎉、脂質は3.5gと成分も素晴らしいですね。

アイハーブで購入できるので是非お試しください。

3つ目は

ダイエット おやつ

ランドバーグ社のライスケーキです

自分はポン菓子の存在を知らなかったので馴染みはなかったですが、知り合いの方曰くポン菓子らしいです(笑)

1枚で無塩・塩味は60㎉

味付きは80㎉

脂質は0.5gでかなり低脂質な商品です。

1枚が大きくお腹にたまるのでダイエット向きかなと思います。

個人的なおススメはシナモントースト味です。

4つ目は

ダイエット おやつ

クエストニュートリション社のプロテインチップスです

ポテトチップスといえばダイエットにおいて敵ですよね。

この商品はダイエット中にでも食べられるとても優秀な商品です。

自分も減量中はお世話になりました。

この商品の良いところはポテトチップスなのに一袋で140㎉という所と、たんぱく質も21gとかなり高たんぱくな所だと思います。

 

こういう商品でも勿論食べ過ぎれば脂肪にはなりますが、上手く活用できればダイエットの心強い味方になってくれます。

是非お試しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧